人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期の弟

昨日もいい天気のなかフライトが出来ました001.gif



1本目は体験操縦のフライトです。
同期の弟_f0210164_1648656.jpg
このお客様はなんと自分の自衛隊時代の同期の弟さん^^



彼女さんとセブに旅行に来られました。



さすが同期の弟さんという事でいいセンスで操縦出来ていました006.gif



フライト後には同期ともテレビ電話で久しぶりに話せました。



お土産もありがとうございました!
同期の弟_f0210164_1653311.jpg






午後にはチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
同期の弟_f0210164_16541052.jpg
午後もいい天気だったので綺麗な景色を満喫できたと思います!





今週末からいよいよ夏休みですね~



それに合わせて少しずつ忙しくなってくる予定です。



また、2週間ほど品切れ状態のAV GAS008.gif



早く入荷してくれないかな。

                                                 BY TETSU

by cebutop | 2015-07-16 16:56 | フライト  

<< 夏休みも始まって忙しい いい天気だ~ >>