人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のセスナ操縦

昨日はキッズパイロットとボホール島ツアーのフライトでした。



まずはキッズパイロットのフライト。
子供のセスナ操縦_f0210164_11313125.jpg
このフライトは2回目で前にグアムでも操縦されたそうです。



前日に車酔いになって食べれず体力が落ちちゃっている状態で
少し心配でしたが操縦はバッチリでした!



将来はパイロットになることが夢だそうなので頑張って夢を叶えて下さいね049.gif





続いて家族でボホールツアーに体験操縦のフライトです!



実は4年ほど前にもセブ島旅行を計画されてうちにも予約もされていたそうですが
妊娠が分かってその時はセブ旅行をキャンセルされたそうです。



今回は4年越しのセブ島旅行、体験操縦になりました001.gif



息子さんとお母さんが行きと帰りで操縦してきました。



この日も1日中いい天気で良かったです。ちょっと暑かったですけどね^^



最後に記念撮影です。
子供のセスナ操縦_f0210164_1142065.jpg



                                             BY TETSU

by cebutop | 2015-07-24 11:47 | フライト  

<< 今日は少し天気が崩れています 社員旅行でフライト >>