人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でボホール観光

すごい忙しさは終わりましたがそれでもフライトは続いています。



台風15号の動向が気になるセブです。



だいぶ北にそれてセブの方では影響も最小限になるといいのですが…







昨日はボホール島ツアーのフライトでした。



ご家族3名様での参加でお父さんの操縦でボホールへ飛んできました。



最近、スコールが多い日が続いていましたが
タイミングよくスコールにも遭わずにツアーを周って来れました001.gif
家族でボホール観光_f0210164_1058772.jpg
空からでしか楽しめない景色を楽しんでいただけました^^





そう言えばタグビララン空港に駐機してあった機体。
家族でボホール観光_f0210164_1059973.jpg
ここをベースにして遊覧飛行とかをやるみたいです。



ボホールにいる人は地上からチョコレートヒルズに行ってしまうから
どこまで需要があるのかはわかりませんね。



新空港が出来たらボホール支店なんか作れたら面白そうなんですけどね004.gif

                                                BY TETSU

by cebutop | 2015-08-19 11:04 | フライト  

<< 3歳のお子さんもセスナ操縦! セブでの思い出 >>