人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後はスコール

昨日はフィリピンの祝日でしたが昨日、おとといとフライトがありました。



まずは、おとといは体験操縦のフライトでした。
午後はスコール_f0210164_14161287.jpg
この日はいい天気で操縦も景色も楽しみたと思います001.gif



ずっとパイロットになることが夢だったそうです。



今回のフライトで空の楽しみを味わってもらえたようで良かったです004.gif






昨日はチョコレートヒルズ遊覧飛行のフライトでした。
午後はスコール_f0210164_14251077.jpg
最近は午後はスコールが多いですがこの日も午前中のフライトだったので天気も良かったです058.gif



雨期のこの時期のフライトはやっぱり午前中の方がいいですね。

                                      BY TETSU

by cebutop | 2015-09-01 14:28 | フライト  

<< お天気晴れカップルのお客様 天気は午前中がいいですね >>