人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空海のランチセット

11月は連休もあったりするので何だかんだとたくさんのお客様に来て頂いています。



それなのに弊社の機体がメンテナンス中でご迷惑をお掛けしてすいません040.gif





早速、最近のフライトを紹介します。



ちょっと前になりますが20日のフライトです。



ボホール島チョコレートヒルズ遊覧飛行です。
空海のランチセット_f0210164_12425995.jpg
この日もいい天気でしたね^^


ちょっと風が少しあって揺れましたがチョコレートヒルズも楽しんで頂けて良かったです001.gif





連休時には卒業生の操縦士Kさんもフライトに来られました。



ヒロンゴス空港まで飛んできました。



普段使い慣れた機体とはちょっと違うのでちょっと違和感はあったと思います。



それでも、安定してフライトして帰って来ました。



フライト後には空海でランチをご一緒してきました。
空海のランチセット_f0210164_1301770.jpg
ランチセットはお得ですね。



味も美味しかったです!



ご馳走様でした001.gif







そして、昨日には久しぶりにボホール島ツアーのフライトに行ってきました。



ご家族での参加です。
空海のランチセット_f0210164_134296.jpg
2機に分かれてのフライトでした。



ターシャ5匹見れました。



最近は良く見れてるようですね。



この日も天候に恵まれて無事にツアーを周って来れました^^

                                             BY TETSU

by cebutop | 2015-11-24 13:09 | フライト  

<< ヒロンゴス空港でTGL EVERYONE CAN EN... >>