人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルの方とフライト

今日はどんよりとした空模様で午前中は雨も降っていました。



セブの町はクリスマスに向けて浮かれています。



犯罪も多くなる時期なので気を付けて下さいね。







さて、先週末は久しぶりにお客様とのフライトでした。

モデルの方とフライト_f0210164_14523205.jpg

女性の方が前席に座って操縦を体験して頂きました004.gif



ちょっと風が強い日で揺れる中のフライトでしたが
頑張って姿勢の維持をしていました。



ジェットコースターも気に入ったようで何度もやって帰って来ました049.gif






フライト後に話していると芸能関係の方と繋がったりしているようだったので
あとでネットで調べたらモデルをされている方でした。



今年は珍しくたくさんの芸能人の方が仕事やプライベートで
フライトに来られることがありました。



来年もたくさんの方に来てい頂き
うちを広く知ってもらえる機会になればいいなと思います。


                                    BY TETSU


by cebutop | 2016-12-19 15:05 | フライト  

<< クリスマスフライト クリスマスが近づいて来ました(^^) >>