人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ

今日もいい天気でしたね^^






先日は卒業生のYさんとシキホール島へ飛んできました。



シキホール島というと呪われた島だとか言われたりしますがすごいいい島です。







シキホール島と言えばボロボロです。



白魔術的な療法で体の悪いところに
水と石が入ったコップを当ててストローでブクブクとやります。

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ_f0210164_17082326.jpg

シキホール島に行ったら体験した方がいいですね。







その後はココグローブというリゾートでランチです。

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ_f0210164_17082437.jpg




目の前には眩しいビーチです004.gif

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ_f0210164_17082312.jpg



水も凄くキレイです。

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ_f0210164_17082482.jpg





ここのリゾートは自然も多くていいところです。

シキホール島の綺麗なビーチとボロボロ_f0210164_17082407.jpg


ゆっくりビールを飲みたいのを我慢して
マンゴジュースを飲んで帰って来ました003.gif

                 BY TETSU




by cebutop | 2017-03-03 17:26 | フライト  

<< 乾季突入! 草地の滑走路 >>