人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキホール島の日帰りツアー

一昨日はボホール島ツアー、昨日はシキホールツアーと続いていました。



一昨日は曇り空で天気もあまりよくはありませんでしたが
スペシャルVFRでボホール島ツアーに行ってきました。



ボホールツアーの場合には
少し曇っているくらいの方が快適かもしれませんね。






昨日はまずは体験操縦のフライトです。

シキホール島の日帰りツアー_f0210164_14465317.jpg

この日はいい天気になりましたね^^



高度をしっかりと守ってフライトが出来ていました。






続いてはシキホール島のフライトです。



以前にも来て頂いたことがあるお客様でした。



行きと帰りも体験操縦でのフライトです。






シキホール島に着いたらまずは白魔術療法のボロボロを体験です。

シキホール島の日帰りツアー_f0210164_14465267.jpg

これでちょっとは体の悪い部分が良くなったでしょうか。




この後はドクターフィッシュです。

シキホール島の日帰りツアー_f0210164_14462211.jpg

ここで足をすっきり綺麗になります。



ここにはお土産屋さんもあるので名物の惚れ薬を購入出来ます。






この後はビーチ沿いのホテルでランチです。

シキホール島の日帰りツアー_f0210164_14462200.jpg

綺麗なビーチに癒されます。



食事も美味しいと喜んで頂けました。



帰りのフライトもいい天気の中で快適なフライトでした。

シキホール島の日帰りツアー_f0210164_14462286.jpg

またのお越しをお待ちしています!

                       BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-06-30 15:46  

<< 日本米(^^) バンタヤン島でランチ >>