人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ夏休み!

お盆休みが終わって落ち着くかなと思っていましたが
また先週末から忙しくなっています。





まずは、26日のフライトからです。

まだまだ夏休み!_f0210164_13332116.jpg

遊覧飛行を1名様で参加する場合も2名様分の料金がかかってしまいます。



それなら体験操縦と値段もほとんど変わらないので
体験操縦にチャレンジとなりました。



天気も良く楽しんで頂けました!





翌日はボホール島1日観光のフライトでした。



ボホールではスコールがすごかったですが
リバークルーズの途中で止んでターシャも無事に見れました。





そして、昨日は体験操縦のフライトです。



まずはカップルで体験操縦です。

まだまだ夏休み!_f0210164_13311419.jpg

レイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



マクタンに帰ってくる前にスコールがあったようでしたが
戻ってきた時にはいい天気で良かったです!






次は家族で体験操縦です。

まだまだ夏休み!_f0210164_13311465.jpg

3人までしか搭乗できませんのでお父さんは地上待機でした。



また、レイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



今度はヒロンゴスで真っ黒な雲がかかってきたので逃げるようにマクタンへ帰って来ました。






こんな感じで今週はまだまだ忙しい日々になりそうです^^

                         BY TETSU













ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-08-29 16:37 | フライト  

<< 本日も晴天なり(^^) まだまだ続きます >>