人気ブログランキング |

シキホール島にバンタヤン島

今日は久しぶりに青空が広がったセブです。



昨日、一昨日はまだまだ風も強く荒れた天候もありました。




一昨日は先週から来て頂いたお客様とシキホール島へ飛んできました。



雨も収まっていたセブでしたがシキホール島の方は
雨で風も強くて大変な天気でした。



それでも、ボロボロをしてフィッシュスパへ行きました。

シキホール島にバンタヤン島_f0210164_15400613.jpg

ここでは雨が降っていて増水していたので
フィッシュスパは楽しめませんでした。



この後はビーチ沿いのリゾートでランチです。



マクタンに帰って来たらいい天気でした。

シキホール島にバンタヤン島_f0210164_15395532.jpg

段々と操縦の方も慣れてきましたかね^^






翌日は朝から体験操縦フライトです。



1本目のお客様は前日から当日へ変更してのフライトでした。



英語学校に留学されている方でした。



そして、2本目のお客様。

シキホール島にバンタヤン島_f0210164_15390479.jpg

グアムでも2度ほど操縦されたことがあったそうで
今回は前日にセブに来られてこの日の午後に帰国。



まさにこのフライトの為だけに来てくださったそうです。



ありがたいです。



それに天候も回復してきていて無事に飛べて何よりでした。






その後は前日に引き続き今回はバンタヤン島へ。



毎回、同じ英語学校で留学されている方を連れて来てのフライトです。



バンタヤン島では横風での着陸。



前日に引き続き色々と難しい場面での操縦を経験されました。



バンタヤン島の海は残念ながら荒れていました。

シキホール島にバンタヤン島_f0210164_15392104.jpg

それでも、天気は良かったのでプールで洞窟で泳いで楽しまれていました。



道中も結構揺らされながら飛んで戻ってきました。

シキホール島にバンタヤン島_f0210164_15391372.jpg

先々週と先週とで計4回のフライトを楽しまれました。



また、是非飛びにお越し下さい!

                     BY TETSU












ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-10-23 16:02 | フライト | Comments(0)  

<< ボラカイ島を空から ハートの形のサンゴ礁 >>