人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用のパイロットスーツ

昨日、今日といい天気なっています。



暑いです174.png




昨日は3本のフライトがありました。



まずはキッズパイロットです!

子供用のパイロットスーツ_f0210164_14213830.jpg

フライトスーツまで自前で用意して来られて気合十分!



子供用のフライトスーツなんかもあるんですね。



今度、買ってうちでもパイロットシャツ以外にも用意しておこうかな^^



まだ4歳のお子様でしたが楽しんでもらえてまた来ると言ってくれました。



待ってますね♪






その次は体験操縦のフライトが2本続きました。

子供用のパイロットスーツ_f0210164_14213861.jpg

飛行機の関係で1日早く来ることになったのでセスナの操縦に来られました。






子供用のパイロットスーツ_f0210164_14213809.jpg

午前中にアイランドホッピングをされていて上空を飛ぶセスナを見て
飛びたくなり電話してこられてのフライトでした。






いい天気の中、気持ち良く飛べました。



最後のフライトでは虹も見ることが出来ました♪

                       BY TETSU










ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2017-11-14 14:29 | フライト  

<< ドタキャン 久しぶりのフライト >>