人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジップライン

昨日は朝から曇り空で時々雨が降るような天気でした。


昨日はボホール島観光のフライトで少し心配でしたが
スケジュールの変更も出来なかったので飛んできました。



マクタンはIMCだったのでスペシャルVFRで出発。



ボホール島の方は思ったより天気は大丈夫そうでした。



ターシャを見学した後は
追加オプションでジップラインに行きました。



ロボク川の上をジップラインで往復します。



気持ち良く楽しめたようでした^^




その後はリバークルーズをしてマクタンに帰って来ました。



ほとんど雨に降られることもなくツアーを周れて良かったです♪


ジップライン_f0210164_09411763.jpg

残りのセブ旅行も楽しんでいってくださいね。


                 BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


by cebutop | 2018-01-11 09:57 | フライト  

<< 失速と急旋回 帰国前にフライト >>