ボホールも中国人が一杯

先週からチャイニーズニューイヤーという事で
中国人の観光客が増えています。



それと同時に中国などに滞在している日本人の方もたくさん来られています。



先週のフライトは香港、台湾、シンガポールに
住まれている方が来られてのフライトでした。







土曜日は台湾に住まれているご家族です。

f0210164_09415635.jpg

ちょっと午後からボホールでも雨が降ってきたりして
帰る時にはマクタンも雨が降っていました。



でも、ツアーの最中は特に雨にも降られずに無事に周って来れました。




この後、体験操縦のフライトの予約が入っていましたが
このフライトは悪天候でキャンセルになりました…






そして、昨日はシンガポールから来られたご家族です。

f0210164_09415626.jpg

当日の夕方の便で戻られるという事だったので朝早めに出発。



それでも、ボホール島はどこに行っても凄い人でした。



中国人パワーはやはりすごいです。



天気はいい天気でした。

f0210164_09415692.jpg

この後は学生向けに初めて学割ショートコースの遊覧飛行でした。



お一人3,000ペソからの格安フライト!



是非、この機会にご利用ください^^





この忙しさはまだ今週一杯続きそうです♪

        BY TETSU












ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2018-02-19 09:46 | フライト | Comments(0)  

<< セブは学生さんで一杯 ちょっとした縁で >>