ボホール島1泊2日ツアー

火曜日から水曜日にかけて1泊2日でボホール島へ行ってきました。



お客様が蛍をみたいというご希望だったので
ボホールでホタルを見て1泊して帰って来ました。



ご家族での参加で行きは娘さん、帰りはお父さんの操縦です。



ボホール島に着いてからはターシャ見学、リバークルーズでランチ、
そして、バギーを楽しんできました♪

f0210164_11185947.jpg

チョコレートヒルズの展望台のすぐ横にあります。



小雨のちらつく中でしたが雨衣やサンダルを貸してくれるので助かります。



3人の帰りを待っていると名前を呼ばれたので振り返ると
フリークルーダイビングセンターの御一行様でした。



まさかこんなところでお会いするとはびっくりです。



セブというかボホールというかビサイヤも狭いですね~






ホテルはアロナビーチ近くのホテルにチェックイン。

f0210164_11192504.jpg

大きくはないですがプールもありました。






少し休憩してホタル見学へ。



アバタン川で小さなバンカーボートに乗ってホタルを見に行きます。



雨が降ったり止んだりの天気で直前まで心配でしたが
雨も降らずに無事にホタルを見れました。



クリスマスツリーのようで綺麗でした!






翌日はいい天気のなかマクタン空港へと帰って来ました。



千葉のお土産もありがとうございました!

f0210164_11190963.jpg





今回のような特別なツアーの相談も受け付けています。



お気軽にお問い合わせください。

      BY TETSU












ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by cebutop | 2018-03-15 11:35 | フライト | Comments(0)  

<< バンタヤン島のランチ 久しぶりにレイテ島ヒロンゴスへ >>