人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くなってきています

昨日は風が強い日でした~



マクタン空港では強い時には20kt位吹いていました。



そんな中の体験操縦のフライト。

風が強くなってきています_f0210164_09482579.jpg

ちょっと風も強くて大変だったと思います。



ボホールでは少しスコールもありましたが
マクタン空港の方はいい天気でした。





その後はボホール島ツアーのフライトです。



この時にはボホールのスコールも去っていていい天気でした。

風が強くなってきています_f0210164_09482554.jpg

気持ちいリバークルーズ♪



午後にはマクタン空港も天気が悪くなってIMCだったようですが
帰っている途中でVMCになってくれました。

風が強くなってきています_f0210164_09482565.jpg

うまくいい天気のところをすり抜けて来れましたね^^





今日は生憎の天気になってしました142.png



来週忙しいのでいい天気になってもらいたいです。

              BY TETSU















ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-03-25 09:59 | フライト  

<< 台風発生 バニラエアのクルーと >>