人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は落ち着いてきました

台風3号はフィリイピンからはどんどん離れていっていますね。



昨日までは風も強かったですが収まってきています。



一昨日は風の強い中で体験訓練のフライトでした。

風は落ち着いてきました_f0210164_12290267.jpg

ちょっと風が強くて大変でしたが急旋回と失速も体験してもらいました。






翌日は天候もいい中でボホール島観光のフライトでした。

風は落ち着いてきました_f0210164_12290213.jpg

少しパッとしない天気が続いていましたがこの日はいい天気が戻ってきました。



ターシャも6匹見れて良かったです101.png






明日からホーリーウィークで連休になります。



日本も春休みですからね~



忙しくなりそうです^^

                   BY TETSU









ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-03-28 12:45 | フライト  

<< フランス人のモデルさん 台風発生 >>