人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!

いよいよGWに突入しましたね!



ちょっと忙しくてブログも更新できなかったので
まとめてUPしていきます。



GW前日の27日には体験訓練と体験操縦のフライトがありました。

GW突入!_f0210164_15184459.jpg

操縦しない人も衣装の貸し出しOKです^^






そして、GW初日はキッズパイロットが2本です。

GW突入!_f0210164_15184429.jpg

GW突入!_f0210164_15184482.jpg

休みですのでご家族での旅行も多いんでしょうね。



子供の用にもパイロットシャツ、ブールインパルスもどきの
フライトスーツもあります♪





翌日からは卒業生の操縦士Kさんも来られて飛ばれました。



操縦士Kさんのフライトはまた別に上げます。



午後にはキッズパイロットでした。

GW突入!_f0210164_15184475.jpg

以前にもチャレンジしたお子さんでしたが
前回より大きくなってきたので前とは違って楽しめたと思います。






この後はセブで行われた盆踊りの会場上空から
花をまくミッションに飛んできました♪



100%落とすことは出来ませんでしたが
一部はしっかりと会場内に落とすことが出来ました。





翌日もK操縦士さんとのフライト以外には
体験訓練、体験操縦のフライトがありました。



まずは体験訓練です。

GW突入!_f0210164_15184440.jpg

GW突入!_f0210164_15184463.jpg

2本目のお子様は以前にもハワイ、グアムでもた体験操縦をされたそうです。



セブでのフライトも楽しんでもらえて良かったです!





夕方からは体験操縦2名様での参加です。

GW突入!_f0210164_16081372.jpg

ボホール島のタグビララン空港を往復してきました。



この日は3組合同でのボホール島ツアーもありました。

GW突入!_f0210164_16471085.jpg

週末と祝日を挟んだ平日という事で観光客が多くて
リバークルーズは大混雑で待ち時間が長くなってしまい申し訳ございませんでした。







昨日はチョコレートヒルズの遊覧飛行からです。

GW突入!_f0210164_15184540.jpg

お母さんは残って3人でのフライトでした。



朝は少し雲も多くて雨が降ったりしていましたが
何とか飛ぶ事が出来ました。




この後は体験訓練のフライトです。

GW突入!_f0210164_15184555.jpg

先日、来て頂いたお客様のお父さんが合流されてお父さんの操縦でした。



段々と天候は回復してきました。






午後にはキッズパイロット、そしてチョコレートヒルズの遊覧飛行でした。

GW突入!_f0210164_16211527.jpg

午後にはいい天気になってきて良かったです174.png











ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


by cebutop | 2018-05-02 16:43 | フライト  

<< イロイロ空港、ギマラス島へ 毎日快晴です! >>