人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと長引いています

最近はすっきりとしない天気が続いているセブです。



機体の年次点検も時間がかかっていて今週一杯はかかりそうです。



その間も他社機をチャーターしたりしてフライトはしています。



ボホール島ツアーのお客様です。

ちょっと長引いています_f0210164_11264197.jpg

ボホールビーファームのツアーでした。



昨日もボホール島のフライトがありました。



その前には悪天候で船が欠航したのでボホール島へ
ピックアップに行くフライトなどもありました。



先日は珍しくバンタヤンフライトもありました。



天候が少し心配でしたが風が少し強いだけで
雨に降られることもなくて良かったです。







今日からは訓練生の飛行訓練も開始予定です♪


         BY TETSU








ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-07-18 10:08 | フライト  

<< 飛行訓練開始! ボホール島日帰りツアー >>