人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳からの英語留学

昨日はボホール島日帰りのフライトでした!



親子3人での参加予定でしたがお父さんの体調がいまいちだったので
代わりにお子さんの英語の先生と来られました。



3歳からフィリピンで英語留学です!



凄いですね~



ちゃんと英語で話していました。



フライトはお子さんの操縦で飛んできました。



帰りは途中で疲れて寝ちゃっていましたが良く頑張っていました101.png



リバークルーズでランチしてターシャを見て帰ってきました。



マクタン島に戻ってきたらちょうど雨が降ってきました…



濡れちゃうので写真が撮れませんでしたが楽しんでもらえました。

                 BY TETSU








ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-08-11 15:22 | フライト  

<< 50時間点検 柿の種 >>