人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島

お盆休みは終わりましたが毎日フライトです!



ちょっと間が空いてしまいましたね。



ちょっと遡っていきますね。



まずは18日のフライトです。



常連で空友会員の方とネグロス島のドゥマゲッティ空港へ!

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16552335.jpg

朝は少し雲もありましたがいい天気になりました。



バコロドの町を観光して帰って来ました。



いつもお土産ありがとうございます!

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16575195.jpg




翌日はご家族で参加でボホール島ツアーでした!


久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16551695.jpg

キッズパイロットでお子さんの操縦でのフライトでした♪






21日は久しぶりのバンタヤン島ツアーでした!

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16575142.jpg

祝日でリゾートにはたくさんの人が遊びに来ていました。



海は少し風があって波がありましたが
のんびりとした時間を過ごせたと思います。

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16580604.jpg



この後は体験操縦のフライトでした。

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_16575147.jpg

夕方、日本からセブに到着してその足でまたフライトです!



天候も崩れることなくて飛べて良かったです。



夕方のチョコレートヒルズもいいですよね^^







昨日はキッズパイロットのフライトからです!

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_17124699.jpg

子供にはブルーインパルスのフライトスーツが人気ありますね♪



お父さんもプライベートパイロットのライセンスをお持ちで
将来は一緒に飛んだりできたらいいですね^^





続いてはボホール島ツアーのフライトです。

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_17124641.jpg

体験操縦も追加でボホールビーファームでランチを食べてきました。



毎日、いい天気で最高です☆




そして、その後には体験操縦のフライトです!

久しぶりのネグロス島、バンタヤン島にいつものボホール島_f0210164_17124764.jpg

アメリカでライセンス取得されて今後、日本で事業用の訓練をされるそうです。



セブでの空も楽しんでもらえました。



日本での訓練も頑張って下さい!

                  BY TETSU










ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-08-23 17:19 | フライト  

<< ボホールのオーガニックレストラン ピークの最終日 >>