人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物酔いが心配な時は…

ここ最近は毎日のように夕方にはスコールが降っています。



今日は朝から曇り空で天気が良くないです。



丁度、フライトの予定も入っていなくて良かったです。






フライトとなると乗り物酔いが心配な方も多いと思います。



セスナだからすごく揺れるわけではないですけどね^^



それでも、島の上空を低い高度飛んでいるので揺れも出てきます。



心配な方は皆さん酔い止めを飲まれてきています。



それでも、忘れちゃう時ってありますよね。






そんな時の為に日本の酔い止めを用意しています。



ちょっと品切れになっていましたがまた新しく用意しました♪

乗り物酔いが心配な時は…_f0210164_11220739.jpg

これがあれば乗り物酔いが心配の人も安心ですね。



1回100ペソで販売していますので心配な方は
フライトの前に声をかけて下さいね。

             BY TETSU








ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-10-03 11:29 | フライト  

<< 新しいサービス始めます! カレーパスタ? >>