人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ

一昨日からフライトされているK操縦士。



今日は悪天候の為にキャンセルになってしまいました134.png



でも、一昨日はレイテ島タクロバン空港、ヒロンゴス空港を周ってきました。



レイテ島の山に雲がかかっていて北へ迂回してタクロバン空港へ。



空港の西から進入して行きましたがまた悪天候。



南へ迂回してダイレクトにR/W36のファイナルへ。

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ_f0210164_11050128.jpg

空港周辺はいい天気でした。




空港で少し休憩したらヒロンゴス空港へ。



タクロバンの町です。

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ_f0210164_11050031.jpg




ヒロンゴス空港も天気は問題なくマクタンへ帰りました。







そして、昨日はまずはカミギン島へ。



ボホール島上空から悪天候…



高度7,500ftまで上昇して雲を避けて飛んでいきました。



カミギン空港周辺も天気は悪く雲が低くてギリギリVMC状態で着陸。






カミギン空港の後はボホール島のタグビララン空港へ。



道中、ここも天気が良くないです。

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ_f0210164_11050159.jpg




空港に近づいてバクラヨンポートに来ると悪い天気を抜けられました。

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ_f0210164_11050173.jpg



タグビララン空港はR/W35で着陸して
パングラオ島のボホールビーファームでランチを食べてきました。



でも、ここでも土砂降りの雨…

レイテ島、カミギン島、ボホール島へ_f0210164_11050045.jpg





ちょっと今回は天候に恵まれませんでしたが
いいトレーニングにはなったかもしれませんね。



次回はGWなので天候も安定していそうですね♪

              BY TETSU












ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2018-11-05 11:20 | フライト  

<< 空海でランチ 上空で交代 >>