人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ風が少し強いセブです。

ちょっと更新が遅れてしまいましたがここ毎日のように飛んでいます!



ちょっとさかのぼって25日です。



この日はチョコヒルの遊覧飛行でした♪

まだ風が少し強いセブです。_f0210164_16080465.jpg

でも、この日も朝から雨が降ってきて
ちょうど飛ぶちょっと前にIMCとなりスタンバイ…



2時間ほどしたらいい天気になってきて無事に飛べました。



この時には晴れ間が差していたので逆に良かったです。





翌日は体験操縦のフライトでした!

まだ風が少し強いセブです。_f0210164_17432786.jpg

奥様の操縦で飛んできました!



ちょっと風が強かったでしたが誕生日のバースデーフライトはいかがでしたか?



美味しそうなお土産も頂きありがとうございました♪

まだ風が少し強いセブです。_f0210164_17432216.jpg






昨日は久しぶりのボホール島ツアー!ロボク川のリバークルーズです。



写真はありませんがご家族での参加でした。



体験操縦も追加してこの日の天気はボチボチ良くなってきました。




ボホールから帰って来たら体験訓練のフライトです!

まだ風が少し強いセブです。_f0210164_17430268.jpg

以前に飛行訓練を受けていたことがある方でした。



初めてのセブの空を楽しんでもらいました。



色んな所で飛ぶとそこでしか見えない景色があるから色んな所で飛ぶのもいいですよね。



また、是非セブの空に戻って来てください。






昨日からボホールは始まって明後日まで4連チャンの予定です^^

          BY TETSU











ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


by cebutop | 2019-01-28 17:52 | フライト  

<< 上海から 天気の回復待ち >>