ボホール島最終日

一昨日のフライトもボホール島へ行ってきました!

二組のお客様が一緒のツアーだったので2機に分かれて飛んでいきました。

天気もいい天気でフライトもボホールも楽しんで頂けたと思います♪

もう1組のお客様の写真は撮り損ねました…

この日もボホール島ではリバークルーズに行ってきました。

相変わらず中国からの観光客であふれています。

そして、昨日は体験操縦から。

こちらは撮影を兼ねてのフライトでした。

朝一は気流が安定して快適なフライトでした^^

ネットTVでの放送になりますがどんな感じになるのか楽しみです。

その後は4連チャン最後のボホール島ツアーです!

ちょっと雲が多い空でしたが崩れることなく暑くならずにちょうど良かったです。

この日はリバークルーズではなくボホールビーファームでのランチでした。

ターシャも見れて楽しんで帰って来ました!

今日は久しぶりにフライトはなしです。

でも、また明日からフライトが入っていて2月はボチボチ忙しくなりそうです♪

BY TETSU

ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村

by cebutop | 2019-01-31 10:43 | フライト | Comments(2)

Commented by あかまめけろちゃん at 2019-02-02 13:35 x
29日にお世話になったAです。
お天気も良く、お父さんの今回の一番の目的のセスナを楽しめて良かったです。
ターシャも6匹も会えたし。
翌日は農場見学とカルボン市場行って来ました。
成田、無事着陸してよかった。(あの日、滑走路オーバーありました)
春節頑張って下さい。
Commented by cebutop at 2019-02-07 16:27
あかまめけろちゃんさん
コメントありがとうございます!
丁度、成田での脱輪事故のあった日に帰られたんですね。無事に到着されたようで良かったですね。
フライト当日は天気も良くてセスナも楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またセブに遊びに来られた時にはセスナに乗りに来てください!