人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

今日はGW最終日ですが朝からヘイジーな天気134.png



視程が3㎞しかなくて飛べない状況です。



スペシャルVFRで飛べるものは飛ぶ予定ですが
ローカルフライトはキャンセルとなりそうです。



最後の最後に…







さて、ちょっと前に戻って3日のフライトです。



まずはチョコレートヒルズの遊覧飛行でした。



そして、キッズパイロットのフライトです!

ラストスパート_f0210164_09190440.jpg

楽しんでもらえました101.png







午後もチョコレートヒルズの遊覧飛行です!

ラストスパート_f0210164_09144720.jpg

ちょっと雲が広がってきていますね。



続いてはキッズパイロット!

ラストスパート_f0210164_09144116.jpg

もう大きいので地上滑走から全部体験してもらいました♪



その後は韓国人のカップルのお客様でした。



ラブラブフライトで楽しんでいました^^





この日もボホール島ツアーのフライトもありました。





そして、昨日はキッズパイロットのフライトからです!

ラストスパート_f0210164_09144109.jpg

実は2回目の操縦だったみたいで落ち着いて操縦できていました172.png



続いてはチョコレートヒルズの遊覧飛行2連発です!

ラストスパート_f0210164_09144100.jpg

ラストスパート_f0210164_09144113.jpg

いい天気で綺麗な景色を楽しめました~



ちょっと風は変な風でしたけどね。





午後は体験操縦のフライト2名様です!

ラストスパート_f0210164_16292919.jpg

レイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



そして、最後はキッズパイロットのフライトでした。

ラストスパート_f0210164_09144050.jpg

とても楽しみにしていてくれたみたいで
GWの楽しい思い出になってくれたと思います。



この日もボホール島のツアーのフライトもありました。






今日までは天候にも恵まれてフライトが出来ていました♪

     BY TETSU















ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2019-05-05 16:34 | フライト  

<< 誕生日フライト 令和スタート >>