人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し天気が悪かったけど

GWが終わってフライトがない日が2日続きましたが
昨日はボホール島ツアーのフライトでした!



朝から視程がまた悪くスペシャルVFRでの出発でした。



ボホール島上空は天気が悪いところが多かったですが
パングラオ空港に近づくと少し良くなってきました。



今回はアロナビーチ滞在のツアーだったので天気が心配でした。



ヘナンリゾートに着いた時には晴れ間も見えてきて
いい天気になってくれて良かったです♪



ランチはチキンバーガー。

少し天気が悪かったけど_f0210164_16520408.jpg

美味しかったです^^







ターシャ見学では雨に降られましたが
少し待ったら雨も止んでくれました。



帰った時にはマクタンの天候も良くなっていました。



丁度いい感じに天候に恵まれた日でした。

        BY TETSU






ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2019-05-10 16:54 | フライト  

<< フライト日和 誕生日フライト >>