人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール島のジップバイク

昨日も朝早くからのボホール島フライトでした!



昨日はターシャ、オーガニックレストランでのランチに
ジップバイクの追加アレンジでした♪



実はジップバイクに行くのは初めてでした。




場所はチョコレートヒルズの近くのチョコレートヒルズアドベンチャーパーク内です。



昔、チョコレートヒルズの展望台が地震で壊れて行けない時に来ました。



あの時は何もなかったですが今は敷地内にいろいろありました。







長い階段を上って行くと展望台があります。



とりあえずここで記念撮影!

ボホール島のジップバイク_f0210164_16261805.jpg





そして、その横にジップバイクがあります。



また、高い塔に登って行きます。

ボホール島のジップバイク_f0210164_16261883.jpg

こんな感じで自分で漕いで反対側まで行ってまた帰って来ます。



お二人とも楽しんでいました。



自分は高いとこはいいかな…






この後はターシャ見学、ボホールビーファームでランチを食べて帰って来ました。

ボホール島のジップバイク_f0210164_16264366.jpg

ボホールでは所々、雨が降ったりはしていましたが
いい感じで大事なところでは雨も降らずに良かったです。



マクタンに帰って来たらいい天気でした^^

           BY TETSU












ブログのランキングに参加中です。

応援のワンクリックお願いします!

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


by cebutop | 2019-07-11 16:34 | フライト  

<< セブで一番綺麗な島 バギーにジップラインも >>